今年度前期リーグ開幕 JJCグラウンドで ソフトボール部

 ジャカルタ・ジャパンクラブ(JJC)個人部会ソフトボール部の2023年度前期リーグが7日、西ジャワ州ボゴール県スントゥールのJJCグラウンドで開幕した。1~4部の計24チームが青空の下でプレーした。
 今年度からソフトボール部部長に就任した竹谷大世さんは「部員は500人を切りそうだったが、新年度に入り個人部会に入会した人もあり20人ほど増えた。このまま増え、より盛り上がってくれるといい」と語った。
 1部のコルトに所属する八木由紀子さんは「三菱商事と三菱自動車のチームワークで優勝を目指したい」と話した。今年度から4部のキネヅカに参加した高木秀樹さんは「ソフトボールはゴルフと違った汗をかく。楽しい」と語った。
 同グラウンドは固定資産税が上がり、売却する方向で検討が進められているが、前期は暫定的に使用を継続する。

日イ関係 の最新記事

関連記事

本日の紙面

JJC

人気連載

クナパくんとブギニ先生NEW

私のじゃかるた時代NEW

編集長の1枚NEW

キャッチアイ おすすめニュースNEW

インドネシア企業名鑑NEW

注目ニュース

マサシッ⁉

天皇皇后両陛下インドネシアご訪問

トップ インタビュー

モナスにそよぐ風

HALO-HALOフィリピン

別刷り特集

忘れ得ぬ人々

有料版PDF

修郎先生の事件簿

メラプティ

子育て相談

これで納得税務相談

おすすめ観光情報

為替経済Weekly