【PR】南ジャカルタ・クニンガンに立地するVERDE TWOアパートメントの住み心地

 南ジャカルタ・クニンガンに立地するVERDE TWOで暮らして1年半というNさんにこのアパートメントの良さについてお話を聞きました。


- VERDE TWOを選ばれた理由を教えてください。
(N)うちでは犬を飼っているので、犬もいっしょに受け入れてくれるアパートメントが必須条件にありました。ここはペットともいっしょに暮らせますし、犬が過ごせるスペースもあるので良かったです。
- ペットがいるご家庭には、最適ですね。ほかにもVERDE TWOのおすすめとなるところを教えてください。
(N)リラックスできて、ラグジュアリーな空間があることですね。このビリヤードもあるラウンジや、バーベキューなども楽しめる空間のあるキッズプールや、広いプライベートシアタールーム、ジャカルタを一望できる屋上のスカイラウンジはいいですね。欧米の在外公館職員が、ここに住んでいることと関係しているのか、セキュリティーがしっかりしてます。また、警備の方もフレンドリーですね。プライバシーも守られているので安心できます。欧米の方たちと一杯やるのも、いいリフレッシュになります。
- 国際色も豊かで他国の方たちとのコミュニケーションもとりやすいことはいいですね。ところで、ここに訪問する際、周囲がとても静かな印象を持ちました。暮らされていて、いかがですか?
(N)都会の真ん中なのに本当に喧騒もなくて静かですよ。早朝もいい空気で本当に清々しいので、休日は、妻とアパートメントの近くを散歩します。空気のことで思い出しましたがVERDE TWOはPM2.5への対策も調った空気フィルターもあるので室内の空気もとても良いです。以前のアパートメントでは咳が出ることもありましたが、ここでは咳もありません。リビングも広くて、Wi-Fi環境も良くて在宅勤務でも困ったことがなかったです。私の職場は、ミッドプラザにありますが、通勤するにもとても楽ですよ。VERDE TWOには、スクールバスも来ますし、家族皆、快適に暮らしています。
- 今日はありがとうございました。



VERDE TWO
住所 Jl.Kuningan Mulia Boulevard, Jakarta Selatan
TEL/WhatsApp +62-877-8118-1180
メール info@verdetwo.com
ホームページ https://verdetwo.com/


記事広告 の最新記事

関連記事

本日の紙面

JJC

人気連載

天皇皇后両陛下インドネシアご訪問NEW

ぶらり  インドネシアNEW

有料版PDFNEW

「探訪」

トップ インタビュー

モナスにそよぐ風

今日は心の日曜日

インドネシア人記者の目

HALO-HALOフィリピン

別刷り特集

忘れ得ぬ人々

スナン・スナン

お知らせ

JJC理事会

修郎先生の事件簿

これで納得税務相談

不思議インドネシア

おすすめ観光情報

為替経済Weekly